612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

fesで撮った写真

いい加減なんとかしなければという気持ちはあるんだけど、Yahoo!フォト用にリサイズしたっきり作業進まず。フォルダも作ったっきり空っぽ(笑)
なぜかと言われれば、「これは見せられる人」「これはこの人にはダメよね」っていうのが複雑に絡み合っておりまして。撮影した僕はもちろん全員面識があるんだけど、撮られた人同士となるとそうもいかず。いくつフォルダを作ってどう振り分ければいいのかってワケがわからなくなってしまって、結局1ヵ月経ってもそのままの状態に…。面倒くさいので関係なく大公開してしまおうかと思ったりしたんですけど、さすがにそれもできないよなって…。

年末あたりに気が向いたらなんとかするかもしれないかも(あくまで予定)。