612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

長くなりそうなので

コメントではなく記事にしますが。

何枚出たのかはっきり言って全然わからないので、確かに当たらない方が普通なのかもしれない。名古屋・仙台・札幌に至っては2F後方立見だけだし。
半分あきらめていたので、まぁこんなもんかともうショックもあんまりなかったんですが、それはなぜなのかと、このところずっと考えていましたが、
まずは以前にも書いたけど、そもそもこのツアーをやると聞いた時に「なんとしても行ってやる!」っていう気持ちに全然ならなかったのと、「このツアーで何を表現したいのだろう?」と思ったこと。

じゃあなんで上の2つのようなことを考えるようになったのか………
じーざすさんは去年の東京ドームファイナルで一区切りとは書かれていたけど、僕はもうちょっと延長して(笑)今年のfesで一区切りついたような気がしたから、気持ちがあんまり入っていかなかったのかなぁとか思ってます。fesで桜井さんの音楽人生がある意味総括された気がしたんですよね、もちろんこれからも続いていくんだろうけど。

なんて書いてますけど、チケットが落ちていれば普通に行きますが(笑)そして明日の721の放送を見てまた考えが変わるのかもしれない。ははは。

なんでロックロック行ったんだ?

それはチケットが取れたから。取れれば文句言わず行きます(笑)