612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

慌ただしく3月

新しいデジカメでマンションの公園の桜を撮ってみました。載せると小さいですが。今日は風も冷たくてお花見日和じゃない。でも少し花が長続きしそうかな?


そんな3月最終日、今月もざっと振り返りんぐ。
今月は14〜16日、大阪・福岡と出張。ちょっと強行スケジュール的で疲れました。もうしばらく出張はなさそう。他に自分的に何があったのかあんまり覚えていない…。なんでだろ。

ミスチルは1年半ぶりのアルバム「HOME」リリース。売り上げも好調なようで。ミリオン近し。スタジアムツアー開催、「B-SIDE」リリース発表とまだまだ今年は立て続けにいろんな事しますね。まだ3月なんですけど、今年はどれだけ活動するんだ?
apはAP BANG!を開催。なかなか楽しそうなイベントだったみたいだけど、あんまりよく様子がわからん。フジテレビ721で見ましょう。そして、やらなくてもよかったのに(笑)ap bank fes'07今年も開催発表。行く人も大変だけど桜井さんが一番大変ですよね。


そんなんで、まぁ明日から新年度ですけど、いつも通りまたやっていきましょ、職質ブログ。