612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

14才の母PR番組

「しるし」目的に見ていたわけですが、なんでこの来年デビュー15年にもなるもういい加減ベテランな人達がある意味こんな面倒くさいテーマの主題歌をわざわざ今になって担当するんだろうなぁって軽く思ったんですけど。「同窓会」の「CROSS ROAD」の時はまだブレイク前であのドラマも面倒くさい感じで(ちゃんと見たことはないから詳しいストーリーまではわからないけど)、あの時期だったら挑戦的になるのもわかるんだけど、・・・と思うんですけどもね。

桜井和寿という人はいつも何かに挑戦している人なんだろうなぁと思う(目標がコロコロ変わっている気がしますけど)。その時の周りの評価がマイナスでもいつかプラスにする力を持っている人だとも思う。


で、とりあえずドラマは1回目は見るけど、そのあとはわかんない(笑)