612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

バイオリズムがどうたらこうたら

中学2年生の時、ある日クラスメイトが「バイオリズムが狂ったなぁ」とかいう事を言っていた。僕はそれまであまりそういうことを気にしていなかったのだけど、それからは少し気にかけて過ごすようになって、「確かに人間って調子がいい時・悪い時って周期的に来るかもな」って思うようになりました。後々に僕はそれの発展型の「人生はプラスマイナスゼロだ」を提唱(?)するようになるんですけど。
そういえば、この「人生プラスマイナスゼロ」理論についてこのブログでちゃんと説明した覚えがないので、ついでだからしちゃおう。
「いいことがあった後には悪いことが待っている。悪いことがあった後にはいいことがある」いつからかそんな風に思うようになりました。


なんか説明が長くなったけど、今思うのは動物的カン……というよりか今バイオリズムが下降気味な気がするので、今週は何か波乱がおきそうな1週間になりそうだなということを書きたかった気がする(曖昧)。
実際に波乱が起きたのか、書かれるかもしれないし書かれないかもしれない。疲れたので寝よう(笑)