612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ひとりごと のようなもの

色々と書きたいこともあるんだけど、ここに書くのはちょっと違う。そんな気がして結局書かず。つぶやきたい、というわけでもない。つぶやくというよりかは大きい声でしゃべりたい。別に調子が悪いとかいうワケでもないんだけど、なんだかしっくりこないんだよな〜。
パッと何かをしたい気分ではあるんだけど、それが何だかよくわからず。踏み出したい気持ちはあるけど、具体的に動きたい気持ちになってないとか。
何か大きなモヤモヤがあるのは確か。世の中のせいにしてみたいなぁと思うけど、中学生か!と思う。世の中の速い流れが先に1周して後ろからまた追いかけてくればいいのに。周回遅れをごまかしてその流れに乗っかっちゃうんだけど。たぶん自分が考えているほどそこまで世の中の流れは速くないみたいだ。
「ひとりごと」にしては長い。