612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

寝てばっかりいる気が

今日は寝ている時間の方が多かった気がする。昨日の23時から今日の5時半までエビのような体勢(なんだそれ)で断続的に寝て、9時半から12時まではちゃんと寝て(笑)16時から2時間くらい昼寝。どれだけ寝てるのよ。そして22時を前にしてもう眠くなってます。眠い病気なのかという気がするくらいに眠いですね。あと喉が渇いてます。喉が渇いて目が覚めると損した気分。

小さい頃に「大人ってなんであんなにいつでも眠がっているのか」と思っていたけど、いざ自分が大人と言われる年齢になると眠くなるのがわかるのね。そこには理由なんてない、眠いものは眠い(笑)