612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

オートバックスオリジナルモデル

カーナビの話を23日に書きましたが、それ以降その型番で検索してくる人が多いですねー。ワンセグもついて49,800円だから結構お買い得ではあるんでしょう、これ。
あんまりブログでこの機種について書いている人がいないのか僕のところが型番で検索されるとかなり上位に来てます。最近は記事をアップするとすぐに検索に引っかかってしまって、迂闊に変なこと書けないね(笑)

ちなみに我が家が買ったカーナビはまだセットしてなくて、買って以来リビングのテーブルの上に置きっぱなしになってます。このまま使わないのか的な感じが(笑)