612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

予知夢?

今日の朝、メンバーと携帯電話の番号を交換する夢を見た。しかも赤外線通信で交換。妙にリアルな感じ。ちなみに桜井さんとJENの携帯電話が同じ機種でした(健ちゃんとナカケーは不明)。そのあとに「中川さん、そろそろ髪切らないんですか?」って僕が質問してた。
なにこれ?なんか突拍子もない夢でもないし、予知夢?
だといいですが(笑)


はい、そんなわけで11月最終日の朝はよくわからない夢を見ました(笑)今月はブログの大きな事といえば、2周年です。たースペはあれはなかなかまとめるのは大変でした。

ミスチル関係。「しるし」リリース。「フェイク」リリース決定。fesDVD収録内容の決定。ライブはラキラク・レッドリボン。さらにテレビ出演と急に忙しい感じになってますね。あんまりムリしないようにしてもらいたいものです。
色々あった割にまとめて書いたらそうでもなくなってしまった。

いよいよ来月は今年1年を振り返るのかぁ、早いな。