612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

細切れ鑑賞終了

数日間にぶった切ってようやく見終わった。これ、完全版でDVD出されたらとんでもないことになってましたね〜(笑)出れば買うのは言わずもがな。

ホントしあわせな気持ちになれるDVDですね。現場にいた時も「あーこのままこんなのが続けばいいのに…」なんて思いましたが、まさしく。こういうイベントができるように環境を守っていかなきゃいけないですよね。自分にもできることをちょっとでもいいからやらなきゃいけないって思うけど、ついおろそかになってしまう。よくないんだけど。
DVD見るともっとちゃんとやらなきゃなぁって再確認させられます。