612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

だらだら上から聴いてみる

かつて「ミスチルコンプリートiPod mini」なんていうことをやって更新してたことがありますが、今度は曲で選択して上から聴いていくなんてことをやってみることにしました(別にここでその結果を載せようとかいうわけではありませんけど)。このところミスチルかfes関係しか聴いていなかったこともあって、なんか新鮮。というか自分はこんな曲をnanoに入れていたのかと新たな発見も。全部で922曲あるのですが、かなり重複している曲が多い。ベスト盤とオリジナルを一緒に入れているから。
ぶっ続けに聴くと3.2日かかるそうです。ちょびちょび聴いていつ終わるやら。