612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

タンスBefore-After

今月の4日にタンスを買いに行きました。前々からもう入りきらないのはわかっていたんですけど、ムリヤリ詰め込んで使っていました。でも急にこれはもう限界だなと思って買いに行きました。で、今日届きました。
古い方
▲20年近く使った気がします
    ↓
新しい方
▲税込29,900円
これは意を決しなかったな、なぜか。どうも安い物ほど意を決するみたいです(笑)
デカいです。今まで100cmくらいだったのが、140cmくらいに。そりゃ大きい。でも収納力は上がっているんでOK。着ない服は捨てろってことかもしれませんが。ツアーTシャツがものすごくたくさんありました。また今年も買ってしまうと増える…(笑)