612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

テンションが下がらないわけがない

もうさ、テンションダダ下がりです。原因がJENの不注意というなんともファンからすれば納得のいかない原因なだけに、はぁ…って感じでしょうがありませんですわ。桜井さんの小脳梗塞はある意味不可抗力だった上に、あの時の渋公ライブのチケットも手に入っていなかったので、「まぁしょうがない、うん」となんとなく納得したんですけど、今回はそうはいかない。さっきから原因の話もしてるし、札幌のチケットを持っているってのが最大の理由でしょう。中止の情報をオフィシャルで見たときに、「早く治ってくれ」というより「はぁ?」という憤りというか呆れというかそんな感情の方が先に出てきちゃいました。だって、まだ1ヶ所の公演しか終わってないのにさ。とにかく早く治してください、そして仙台から通常にやってくださいよ、行くんだから(笑)

飛行機とホテルをキャンセルしたら、チケット1枚分以上のキャンセル料を取られたよ(笑)