612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

また変な夢を見た

ちょっとやっぱり疲れてるのかなぁ(笑)今回はfesを屋外と屋内同時にやってる夢(屋内っていってもAP BANG!じゃなく)。しかもどういうわけかそれはつま恋だという事になってたり。しかも一緒に行ったのがウチの家族とだった…そして屋内のイベントの方で歩いていました。ワケがわからない。


1つ言えるのは、僕はなんだかんだ言ってfesをかなり楽しみにしてるんじゃん!ってことですよね。行くまでの準備が途方もなく大変だったりするけど、でも行ってしまえばそこに広がってる空間はライブだけでなくすべてが楽しいから、その手間とか忘れられる。おととしは最終日だけしか行けなくてフードエリアでも何も食べずただ単にライブを見に行っただけだったけど、それでもあのつま恋の空気感は心地よかったし、去年3日間行っても、おととしのあの空気感っていまだになんとなく感覚として残っています。去年はおととし味わった空気感を再確認しに行ったのかもしれない。
となると、今年は何をしに行くんだ?
どうやら今年はガッツリとしたライブではなく少しゆったりとしたライブにするとかいう話も聞いたし、もうちょっと見る側も楽に見てもいいのかも。途中フードエリアに何か食べ物を買いに行くとか…。どうもライブやってると行こうと思っても気が引けちゃうところあったりね(笑)

とにかくあと5週後!ということで僕の気持ちは完全にアリーナツアーの札幌に行こうという感じではなくなってしまったようですね、これ(笑)