612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

怖いもの見たさ

27時間テレビ、文句を言いながらもちょくちょく見ています。なんつうんでしょう、どのくらい寒いのかという「怖いもの見たさ」みたいな(笑)期待した通りのつまらなさである意味安心しました。このところ毎年思っていますが、もうやめたら?と。電波の無駄遣いだと思う(笑)90年代中盤までが一番おもしろかったなぁと今でも思ってしまいます。2004年がおもしろかったっていう話を結構聞くけど、僕はそれほどでもなかったと思います。90年代中盤と比べちゃうからかもしれないけど。21世紀になってからは確かに2004年が一番よかったとは思います。
まぁやめろやめろって書いても来年もつまらない番組を作るんだろうけど(笑)