612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

台風に振り回された月

いろいろあったようなそうでもないような7月も終わりです。
今月はap bank fes。台風に振り回されました。自然の摂理かもしれませんけど。ライブについては流されるままに…という気がしなくもありません。たぶん詰め込みすぎ(笑)いよいよ今週末からスタジアムツアーですけど、また台風がっ!でも九州石油ドームって「ドーム」なだけになんとかなるかもしれないですね。行かないので全然興味がなくて今調べてみた(笑)
「旅立ちの唄」のタイアップ発表がありましたが、fesでは歌われず。スタジアムで初披露?

ブログは20万ページビューを記録しました。改めてみるとすごい数字だなぁ。ありがとうございます。他にあんまりなにがあったか覚えてない今月。あんまり日常のこと書いてないからこうなるんですけど(笑)来月は1000日の予定は未定。