612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

3週ぶりに我が家で目覚める日曜日

ということでここ3週土曜日はウチにいなかったので、久々に土曜日の夜にウチで寝て、やっぱりうちはいいなぁと思って目覚めたら、いつも寝る時に所定の場所に置いているはずのメガネがない!!全然見えなくてとりあえずコンタクト入れたり母親を呼んだりして探したらなぜか布団の足もとのほうに。全然覚えてないんですけど…。


でもこれは問題だなぁと思ってはいます。裸眼ではまったくと言っていいほど何も見えない状態なので、寝てる間に地震とかが起きてメガネをすることができない状態になってしまうとホント困る。メガネ難民になってしまいます。んー目がいい方がいいよなぁってすごく思う。