612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

リニューアル!!

携帯からご覧の方にはまったく関係ない話で申し訳ありませんが、「612ページは職人気質」、タイミングが1日ずれてはいるけど(笑)、デザイン大変更です!2年10ヵ月ぶりくらい。僕のブログポリシーとしてあまりコロコロとデザインは変えたくないなと思っていることがあったのと気に入ったデザインがどうもなかったということもあって2年近くも同じ物を使い続けてしまいました。
とはいいましてももしかしたらこのデザイン、今後僕がイヤになるかもしれませんので元に戻るかも(笑)とりあえず3代目、よろしくお願いします。