612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ap bank fes'08開催決定

昨日のTOKYO FMの「discord」にて発表したということです(僕は聴いてなかったのでネットで知りましたが)。
開催日は7/19・20・21(土〜月・祝)ということ。場所は言うまでもなくつま恋で(笑)
DVDと沿志奏逢2の発売が去年の年末ではなくて今月にしたのはこの発表がパッケージに入っているからなんじゃないのかなとここ数日思っていました。実際そうなのかはまだわからないけど。


結局毎年やるイベントになってしまってますね。今年無事できたら、来年以降はちょっとわかんないのかなとか思ったり。