612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

プロデュース。

野ブタ。をプロデュース

野ブタ。をプロデュース

先月、再放送をやっていて原作を読みたくなって市の図書館に行って借りてきました。(なんで昼間の再放送を見ていたのかは日を追って説明するかもしれないし、しないかもしれません(どっちよ))
原作がドラマとちょっと違うのは事前に知っていたので、結末にビックリとかはなかったけど、そんな終わり方かぁって感じでした。買うまでではなかったかな。


余りに久しぶりに図書館に行ったらシステムが変わっていてカードを作り直されましたとさ。ただで借りられるってすばらしいな(笑)