612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

久しぶりに

フロッピーディスクを使ってみようと入れてみたら、3枚くらい使えなくなってた。昔は結構何でもかんでもフロッピーに入れていたような気がするけど、いつの間にか使わなくなっちゃったなぁ。まぁパソコン自体の容量が大きくなってそこに保存すればいいだけだからなんだけど。そのバックアップとしてフロッピーを使っていたけど、バックアップも別なハードディスクに取るようになって、これからは今以上にフロッピー使わなくなるだろうな。自分のパソコンでフロッピーを動かしたの何年ぶりだろう。

夕食は久しぶりに餃子。メタミドホス以来初めて食べたな。冷凍じゃなくてちゃんと作って。