612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

バックアップの重要性

新しいパソコンになってかなり快適に使えているのですが、前のパソコンのデータは完全にバックアップしていなかったので、微妙に歯抜け。今までは気が向いた時に外付HDDにバックアップをとっていたのですが、今度からは気が向かなくても頻繁にとろうと心に決めました。つか、今まで箱に入れっぱなしにしてたので(笑)、気が向かないとやらなかったんですけど、さすがにこれはまずいなと思って、普段から手軽に使えるようにセッティングしました。
今回の一件でかなりバックアップの重大性に気づかされました。IEのお気に入りはだいぶ復旧。