612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

意外とがんばってます

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

今日で8日目。とりあえず毎日続けています。母親が「最近太ったのよねぇ」っていうことをよく言っていたのと僕自身もこのところちょっと体重が増えてしまったので意を決して(ゲーム機ってこの後使うかすごく悩むんだよね〜(笑))、買いました。楽しく体を動かせるのでいいかなって思います。出不精の僕はジムとか向かないし。
あとは
Wii Sports

Wii Sports

も買ったけど、あんまりやってません。ボウリングは楽しいけど。
今まであまりWiiについてよく知らなかったけど、買ってみて結構いい買い物だったかなって思いました。Wiiチャンネルとかもやってみるとおもしろい。


しかし、バランスWiiボードが結構大きくて置き場所に困る(笑)