612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

「innocent world」で「箒星」を歌ってみる

DVDを見ながら、りゅーきくんが「このつながりならinnocent worldじゃなくて箒星でもよかったんじゃないですかねぇ」という話をして、言われてみれば、あのアレンジでいけばできない事もないなぁと思って、帰ってきてからインストバージョンで箒星を歌ってみたら、サビの部分は結構うまく歌えるかも(笑)元々箒星はinnocent worldとなにかを掛け合わせたような曲だってリリースの時に言ってたような気がするので、可能な事ではあるんだなぁと思いました。あとは似た形は「Hallelujah」と「and I love you」だっけ。