612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

なにを言いたいのか自分でもよくわかっていません、でも書いておきたい。

最近、入力しては消してを繰り返しています(携帯からだとそうでもないけど、短いから)。僕は基本的に思った事をすぐ口にしてしまうタイプで、文章も結構その場の勢いで…ということが多く、後から「書かなきゃよかった」と思ってしまうのですが、ここ最近は色々あって結構考えつつ書いています。書こうと思っている事がどうもトゲトゲしい、余りにストレートすぎる表現になってしまうのでっていうこともあるんですけども(笑)
4年近く毎日のように書いていて、ブログが自分を支配し始めているような気もちょっとしてます。ブログの事で一喜一憂したり、人に相談してみたり。毎日書いている割に文章力は上がらないなぁとか。ま、文章力を上げようと思って始めたわけでもなんでもないけど。なんとなく楽しいからやってる、ということを忘れかけている(今書いて思いだした)。


何を言いたいのか、ちっともわからないと思います。僕もわかりません(笑)でも、なんかそういう風に思った事を書いておかないと、モヤモヤしたまま進んでいきそうでイヤなので書きました。別に誰かに読んでもらおうってワケでもない。けど書きたい(以下無限ループ)