612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

時計のシャンプー 新習慣

いつだったかメガネのシャンプーを取り上げたことがあったかと思うのですが、急に思いついて時計にやってみたら買った時みたいな輝きが戻ってきました。今までは電子レンジで布を蒸らしてそれを急いで時計に巻くなんてことをやってたりしたんですが、すぐ布はぬるくなっちゃうしあんまりうまくいかなかったんですが、メガシャンはそんなこともなく、いい感じ。
なお、メガネのシャンプーで時計を洗う場合は防水機能がついているかちゃんと確認してからやってくださいね〜。ついてない時計を洗って壊れても僕は責任取りませんよ〜(笑)