612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ミニノート

満を持してミニノートに参入 逆風下のソニーの“成算”
最近ミニノートがいい感じのようですね。こういう記事を見るとほしいかなぁとか思う。どこか出かけたときに…ってそんなに出かけないや………。せいぜいインターネットぐらいしかしないし…。でなくても今の普段使いのパソコンを使いこなせてない。書いたと思ったけど、ここには書いてなかったこと。買ったパソコンは4GBのメモリを積んでます。そんなに積んで何をするんだって感じですよね。メモリの恩恵を受けるような作業が日常には大してない(笑)
そういうわけで結局ミニノートは買わない。最近すごくこれがほしい!ってのないなぁ。パソコンも買い換えちゃったし、携帯電話もまだしばらく新しいのはいらないし。最近物欲があんまりない。本も買わないしなぁ。こうやって景気が悪くなっていきます(笑)