612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

つま恋に思いを馳せる・その2

思いを馳せている割にネガティブなことばっかりじゃないか!という気もしますので(笑)、今日は少しポジティブな話でも(書くことがないので手抜きという説もあります)。今日も「続きを読む」にて。
何歌うのかなぁって。今年はスキマの2人(去年はとりあえず1人でしたが)がいないので、ミスチル懐かしの名曲カバーはなさそうな感じ。去年はずいぶんとミスチルカバー祭りでしたが、今年は今のところ甲斐よしひろの「くるみ」ぐらいしか予想つきません。つうかその前に出演アーティスト本人たちの曲をそれほど知らないというかなり致命的な気がする僕のウィークポイントが(笑)。まぁそんなこと言いながら過去4年結局なんだかんだと見ているわけだったりしますが。今年は「フードエリアでダラダラ」を大目標にしているので(って去年もおととしも思っていたんですが)、全部を見るということはそもそもないかもしれないけど。


ミスチルは何歌うんだ。今年は新曲の情報もまだないし。おととしはアリーナとスタジアムの間で新曲がなくてもまぁ納得だったけど。なんだかこのまま今年はリリースしないんじゃないかという気もする今年ももうすぐ上半期が終了する今日この頃。なんか突拍子もないセットリストだとおもしろいんだけどな。


思いを馳せるというか毎年この時期になるとfesのことを頻繁に考えてます(笑)