612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

つま恋に想いを馳せる

こないだfesの'05-'08をずっと聴いていたのですが(何日かかけて)、やっぱり楽しかったよなぁと思って、軽く気持ちはつま恋へ。今年こそはフードエリアでもっと食べたりいろんな物見るぞと意気込んでみたりしたりして。
でもね、今年もちょっと不穏なんだよなぁ…。これまで僕は毎年行ってはいるけど、1年おきに3日目だけ・3日間というのが続いています(初年度は姉の結婚式の都合で行けなかったんだけど)。という順番で行くと…今年は3日目だけ………。メンバー的にもドラムは山木さんじゃないし、倖田來未が来るし…。なんだか'07的なんだよなぁ。他にも限定グッズに手を出しちゃったりすると…とか(去年は全然手を出さなかった)。
すごくマイナスなことが色々とがっちりはまってて怖いなぁ…。まだ梅雨にも入ったばっかりで来月どうなるかなんてわからないけどさ。つうかもうこれ以上色々と延期だとか中止だとかイヤだ。ここ2年あまりで何回もあったので、少し慣れてきている気はしますけど(大してショックを受けなくなった)。


もやもやとした想いを抱えていると本当にそうなりそうなので、ここで吐き出しておきます。「ほどほどに晴れろ〜!(笑)」