612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

この夏の楽しみ

apが終わると毎年のように「この先夏は何を楽しみに過ごそう」と思ってしまうわけですが(まぁなんだかんだそのあとライブがあったりするんですけど)、今年もこれと言って特別出かける用事もないので、おもしろいことないかなぁ…とまた思っていたりします。


とか言いながら、ドームツアーどうしようかなぁとボンヤリ考え始めています。全会場行っちゃおうかとか思うのですが、全部行くと11月末からの週末は年内全部ライブじゃないか!ということなんですよね。さすがにそれはムリな気がする。全部はムリにしてもセットリストも知りたいし、どこか遠征はしようと思っているけど…。福岡・札幌・大阪と土曜だけなら行ってもいいかなぁ…とか思ったり。名古屋は雪が降らなければ(笑)土日両日でも大丈夫そうだけど。
まだ開演時間も発表されてないので、ホントボンヤリだけど。夏を通り越して冬の楽しみを考え中です。