612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6037・オリンピックに式典いらない説

ムリヤリ開催したんだよ

組織委・武藤事務総長「やればできる」「人々にも勇気」 コロナ禍五輪閉幕に感慨
やればできる…というより強行したといいますか…。
いろいろなプロセスを検証してほしいけど、どうせなくなるのが決定している組織で、わざわざそんなことをすることもないだろう。で、今年東京でオリンピックがあったのを知っている人がいなくなった頃にまた誰かが招致しようって言い出して、同じようなお金だとかの問題が…ってね。まぁそうじゃなくても今札幌に呼ぼうとしているっぽいですけど、どういう神経してるんだろうか…。
冗談じゃなくて、色々とこれでよかったの?ってのはものすごいあると思うけど…。