612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

1度だけ行ったっけ

多摩テック、お盆期間の来場者は前年比1.7倍 好評お手製イルミも継続
小学生の時に1度だけ行ったけど、何に乗ったとかいう記憶が全然ない。まぁまぁな混み具合だった気がする。生まれた頃には結構あった気がするいわゆる「遊園地系」の施設はどんどん減っていってますね。勝つのはそれなりのテーマパークだけだし。インフルエンザがまた流行りそうだし、政権変わっちゃうかもしれないし、景気がまた悪くなるかもしれない。と景気のことを書いたけど、どこまで戻したいんだろうか、景気。確かにバブル崩壊前はよかった気がするけど(幼心にもなんとなくわかった)。確実に景気がよかった!と言える最後の時代はバブル崩壊前。


今日でfes終了から1ヵ月。帰ってきてから「to U」の良さを再認識してます。あの歌はいい。