612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

おもしろいことさがしてる

別に書くようなことでもないんだけど、他に書くことがないので…(笑)


自分の心のアンテナに引っかからないとどうも書くことも浮かばない。fes後からそんな感じが続いている気がしなくもありませんけど。なんかおもしろいことを望んで探しているけど、そうそうおもしろいことって落ちているわけでもないし。探そうとするのはこの5年で培ってしまったがための「ブログ脳」なんだろうなぁ。「今日は更新しない!」って思っていても、どういうわけかおもしろそうなことを探し続けてて。見つけたと思ってもよくよく考えてみると載せるほどの話でもないな、と。


前は全部に全力投球だったけど、今は手を抜くとかあきらめるとかも大事なことだよねぇって思えるようになってきたのかな。
結局何を言いたいがために書いたのか、僕にもわからない(笑)とりあえず、休みが2日にならないようにの更新でした。