612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

8社…どこだろう?

「国内に携帯8社は多すぎる」 NEC、カシオ、日立、携帯統合で海外市場へ
8社全部言いなさいって言われても全部出てこなそうだ。


(………数分後。検索して調べてみた)とりあえず「F」「N」「P」「SH」「T」「CA」「H」「K」かな?これに「D」なんてのもあったけど、結構最近までは。あとは外資だったりなので、たぶん国内8社はこれだろう。 この8社だと使ったことがあるのは「F」「SH」だけだ。こんなにたくさんあるのに(笑)やはり7機種連続SHはかなり長期政権であった。
冬モデルはヨコモーションの新機種でないんでしょうかねぇ。そろそろ買い換えてもいい頃、2年。でもドームツアーもあるしな。って言っておいて4年前はツアーまっただ中に買い換えたのでした…(笑)