612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ネタバレしている記事ですよ

まだ知りたくない人はクリックしないのが吉。
Mr.Children、ドームツアー開幕。ド派手な巨大ステージに3万5千人圧巻
ミスチル4年ぶりドームツアーをスタート、“やりたい放題”のド派手ステージで魅了
<Mr.Children>ド派手演出に「気持ちいいよ!」 ドームツアーが福岡で開幕
と言って、僕も記事の内容に言及すると、このブログもネタバレになっちゃうというジレンマ…。1つだけ書けることといえば、やっぱりセットのお金のかけ方がハンパじゃないということでしょう。始まって度肝を抜かれると思います、きっと。


グッズはやっぱりTシャツを買う気にはなれなかったので、買いませんでしたが、パンフとキーホルダーとストラップをお買い上げ。まだストラップは開けてないけど。パンフは終末ツアーよりは読むところがありますね、インタビューもあるし。