612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

新しくなくていいや

最新29機種ドコモ携帯、個人情報流出の恐れ
こういうニュースが出ると、余計今のままでもいいかな〜なんて思っちゃいます。買い換えるとおサイフケータイの手続きが面倒くさいから今のまま使っているというのがかなり大きい理由であったりしますけど。外装交換もしたいけど、モバイルSuicaに定期券も積んでいるので、簡単にはできないかなぁ。壊れた時についでに…って感じか。これまでは1機種1回は修理とかに出していたけど、F905iはそんなことは1回もなくかなり頑丈(笑)不満な点がほとんどないので、もうしばらく使うだろう(とこのブログで何回も書いている気がします)。