612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

これで最後にしよっ

結局のところ、なんだったんでしょうか、土曜日と今日。やりたいことをやっただけなのかもしれませんが、にしても落差ありすぎだし(笑)ならば、今日だけでもよかったよね。ついでに言えば昨日ありきのスケジュールで、やっぱり何をしたいんだかって思っちゃいますよ。意味のわからなさに拍車がかかった気がします。
んー、やっぱり今回は悔しくも残念でもないなぁ…。今までが異常だったのかもなぁ(笑)


そんなこんなでとりあえず、FCライブについてはもうあれこれと書くのはよそう。僕自身実際に見なかったわけだし。今後何かの形で公開されたらそれはその時で。