612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ソフトバンクエンタテインメント…

ソフトバンク、音楽事業進出ならず…買収破談
GW。特に出かける用事もなく、世の中もお休みモードで話題もなくなりがち。僕の更新も休みがちになる季節でございます。今日はまだ昨日までのニュースが多少あるようなので、何本か。


企業としてのメンツもあるんだろうけど、救ってくれる人が入るウチが華、という場合もありますよね。まぁ今回は救ってくれそうだったのがソフトバンクだったのが、ちょっとイヤだったのかもしれませんけど(笑)音楽業界はもう爆発的に盛り返すということはなさそうだから、手を打てるウチにやっといた方がよさそうだけどね。