612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

30代の2日目

体力の低下はここ数年で急激に感じていたりしてます…。ライブでずっと立っていられなくなって、バラードの時に休憩と称して座ってしまいます(笑)それは20代の頭ではなかったから、絶対体力がなくなってますね〜。ま、そんなこともありつつありがとうございます〜。


そんな30代に足を突っ込んでしまった僕の昨日は結局新しい電話にかかりっきりでした。microSDを買って帰ろうと思ったのですが、富士通のキャンペーンで先着2万人に4GBのをくれるというので、買わずに帰って来ちゃいました。16GBまで対応なので大きい容量のを買おうかと思いましたが、あまりに高いのでスルー。前のに入っていた2GBのもあるけど、せっかく使えるなら大きいのがいいし。


で、今日は、またダラダラとしています(笑)