612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

こんなもんでしょうか

あまりに同じ人が出続けるのもマンネリだし、まぁまぁいい感じだと思う。ちょっと前にネットでニュースになっていた「ファンモンばかりが出ているようでは…」的な話が、apでもそうなるとは(笑)彼らも今年がかなり勝負かもしれないですね。
僕は今年もフードエリアと行ったり来たりをしながら見るだろうから、こんな感じでちょうどいいと思いました。妙に納得。


「to U」、歌うんでしょうか。2日目はバンドの方が多いし。2ステージでどういう風にやっていくのかよくわからないけど。
これで今年比較的上手くいけば、来年以降は今までの感じと今年の感じを繰り返していくのかな。それか今年で終了か…?