612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

半袖着てるけど

  • 今日から10月。とは言っても、ちょっと暑い。半袖でも大丈夫。
  • いい意味で今年の総括だろう。もうこれ以上追わない。
  • 歯ぐきの腫れがひいてきて、縫った糸がすごく違和感。抜歯で抜糸よね(ダジャレ?)。
  • 10月だし、年賀状の準備。

宛名職人2011 Premium DVD版

宛名職人2011 Premium DVD版

でも、表の宛名書きの準備だけだけど。ここ3年くらいフリーソフトの宛名ソフト使ってたけど、どうもイマイチなので、やっぱりお金を出した。まだ、全然印刷してないのでどんな出来なのかわかりませんけど。今年は年末にかけては忙しくなさそうなので(今のところは)、ゆっくり準備しよう。

  • 箇条書きだとどうでもいいことも書いちゃいます。