612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

1週間経過

ツアーが始まって丸1週間。ここまでネタバレを見ずに過ごしています。というか今まで自分から積極的に情報収集しすぎてたということがよくわかった1週間でした。セットリスト以外の情報を知ろうとして、結局不可抗力で見ちゃったとか、今まではそんなのばっかりだったので、それ以外はこの際あきらめるようということにしたら、なんだかがんばれてる。貪欲すぎた、今まで。
そんなこんなで、この調子なら見ずに済んじゃいそうで、ここんとこずっと気になっているのは、去年のapのDVDは出ないのかということ。リリースするにしてもあまりに遅すぎやしないかい?今回。'09のDVDだって、リリースはもう発表してたよね、去年のこの時期。これは、'10は出ないのかなぁとも思ったり。色々と権利関係であーだこーだしてるのかな?と想像してみたり…。ズルズルとしているウチにもうすぐ今年も7月ですが…。ということで、今年の開催もやるなら早いとこして欲しいなぁなんて思います。他の夏フェスは年明けにはもう発表されてますよねぇ。毎回のようにこう遅いのはapだけだ。行くにしたってこっちも準備あるし、早くして欲しいけど。そして、apの先にスタジアムツアーがある気がするけど…。それは5/10発表か?


僕の想像というか妄想話をツラツラと書いてしまいました。すんません。