612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

発売未定

「発売未定」っていうのはなんか美味しい食べ物的なモノですかね…(笑)このブログで今まで何度となく書いてきました、この言葉。結局は何らかの形でリリースされるよっていうお知らせだったりしますけども。ここまで全部伏せてきているのにこれで「12/1のアルバムに入ります」って言っちゃったら拍子抜けしちゃうもんね。まぁしょうがない。


久々にラジオから流れてくる曲でゾクゾクしました。毎回「いくつ引き出しあるのよ、この人たちは」って思うけど、今回は特に。ラジオのジングルとかに使えそうな部分の多い曲だなぁという気もします。キャッチーな部分が多いって事かな。