612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

大雪はどこへ

東京都心は積雪記録なし、滑って都内で2人骨折
予報を盛っちゃったね(笑)たしか、北部より南部の方が積もるって話じゃなかったっけ?ホント積もられるとイヤだなぁって思ってたのに、完全に肩すかしでした。でも車のフロントガラスには数センチ固まってました。冷えてたところには積もったようで。今回は大気は冷たかったものの地面が冷たくなかったということで。で、別に雪が積もってなかろうと、たぶん1日で2人は転んで骨折してそうだから、わざわざニュースにしてあげなくてもいいと思う。こういうニュースは雪国の人からすれば、アホくさいなぁって思うんだろうなぁ。全然積もってもないんだもん。