612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

色々と久々に

横浜アリーナにも行けないし…、ということで(?)昨日は中学校の時の飲み会に行ってきました。中学校当時、グループ的にそんなに交流があった人たちじゃなかったんだけど、先週色々ワケあってメールが回ってきたので、せっかくだしちょっと行ってみるかぁと顔を出してきました。15年前はお互いに変なプライドというか、「何考えてんだろう?」なんて思ってたところがあったけど、「もういい大人だしねぇ」なんて話をしたら、「そうだよね、もう大人だしね」と言われて行ってよかったなぁって思いました。せっかく出会ってまた機会があって会えてよかった。僕の結構得意な好奇心丸出しの行動がたまに功を奏すというかなんというか。
やたら所帯じみた人もいたり、全然変わってない人もいたり。僕は「太ったね」と口々に言われました。確かに太ったけど(笑)
そして2次会にカラオケへ。僕はカラオケで結構ポンポン歌うイメージがないのか、初めての人と一緒に行くとだいたいビックリされます。そんなに歌うイメージないのか。で、スタンドのあった部屋で「365日」を歌ったら超〜気持ちよかった!サビ前の伸ばすとこ、なんであんなに気持ちがいいんだ。
2時に入って出たのが4時半。こんなカラオケいつぶりだろう…。終わりの方みんな眠くてかなりダラダラしてたけど(笑)
家に着いたのが5時。そこからすぐ寝たけど、予想通り今日のクオリティ最悪。元に戻るのに1日はかかるなぁと思ってたけど、やっぱり。5年くらい前まではそこまででもなかったけどなぁ。


ま、今日はダラダラしまくりだけど、おもしろかったから良し!