612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

Voice&Face Ship

昨日は滝登くん、りゅーきくんたちのバンド、「ランドスケイプ」のワンマンライブを見に行ってきました。今までも見るチャンスあったのに、なんだかズルズルときっかけがなくて最後の今回だけになっちゃったけど(ゴメンね)。すごく楽しそうにみんなが演奏していてよかったです。っていうか楽器できるってやっぱりかっこいいなぁって改めて思いました。僕と言えば高校の時に「教えても覚えようとしないから教えない」と友達に言われてそれっきりギターに触った記憶もないです(笑)キーボードも中学校の時になんとなくほしくて買って、でも何にもしていないっていう、音楽的なセンスは多分僕は持っていないんでしょう。ははは。


そのあとの打ち上げもなんか人がウジャウジャしてておもしろかったです。お疲れ様でした。