612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

Windows Phoneに未来はあるのか

MS、Windows Phoneの最新動向と今後の取り組みを解説
やっぱり調子が変だ。胃の調子がどうもよくない。
会社でWindows Phoneを買った人がいるんですが、「正直買うの早まった」と言ってます(笑)アプリも少ないし、iPhoneauからも出ちゃうし。キャリアメールはまだ使えず…。でもそれなりにスマートフォンライフを楽しんではいるみたいです。といっても先行きはちょっと不透明な気も。続く機種も出てきてないし、このままひっそりと大して流行らずって感じだと、アプリもきっと充実しないだろうし。
Windowsもあったんだから、どちらにせよ「Android au」は取り下げざるを得ない運命だった気もします。偶然(?)、iPhoneの販売がすぐだっただけで(笑)