612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

使いたいワケでもないんですけど

Windows XP、10歳の誕生日を迎える
会社のパソコンはいまだXPが全盛。僕が使っているのもXP(まだ2000も何台か残っているのはまぁ気にせず)。そりゃ7が使えれば使うんだけど、今使っているエミュレーターが動かないらしいので、しょうがなくXPを使っている感じ。別にずっと同じのを使いたいってワケじゃない。スペックも低いので、動画とかカクカクしちゃってしょうがないしね。まぁあんまりムリをさせずって感じで使ってるけど。
家のパソコンはVista。買ってからもうすぐ3年。今のところほぼ快調。いつ壊れるかわからないので、必要なファイルは以前に増してバックアップはしてます。とりあえずは安心だけど、前回4年くらいで壊れているので、少し用心はしていた方がいいのかも…。