612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

肩こりがひどい

[医薬品]おきゅ膏Z 120枚

[医薬品]おきゅ膏Z 120枚

高校生の頃からしばらく忙しくて疲れるとひどく肩がこって、揉んだ友達も驚いた、なんてこともあったんですが、働き始めてからは慢性的に肩こりになってしまって、あまりに悪化すると頭痛も出てくるようになってしまいました(最近も髪を切りに行った時にあまりにこってたので、揉んでもらったらかなりビックリされましたけど)。頭も痛くなるともう何もしたくもないし、色々と考えるのもしんどい。
昨日も頭が痛くなるくらいのひどい肩こりで、どうしたものかと思ったんですが、ウチの中を覗いたら↑があったので、ペタペタと4枚貼って寝たら、今朝はスッキリ!ここ何年もなかった感じに肩が少し軽い!あんまりこういうのに頼りたくないけど、どうにもこうにも。今日も貼って寝よう(笑)