612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

BDのいいところ

このままダラダラと全編を見ない日々を過ごしそうな気がしたので、意を決して見ました。今後またフルで見るかどうかはまぁいいとして、やっぱり1枚にまとまっているのは流れを分断されないでいいですね。ディスクを入れ替えるって言ってもたかだか1分くらいなんだけどね。いろんなところで言われてる話ではありますが。
旧作をBDにするなら、細々と買うのもこちらとしてもかなり面倒なので、受注生産でもいいからBOXを出してほしいなぁ。ぜひ来年の20周年チャンスにでもお願いします(笑)
旧作と書いてふと思いましたが、今回のジャケットと比べて、POP SAURUSのジャケットは随分とやっつけだなぁなどと思います。かなり早めに出たのはよかったけど、裏側は単純に収録曲が書いてあるだけだし。その代わり編集はあんまり凝ってなくていいかもしれませんが。なんであれはエンドロールないんでしょうね。スパッと終わりすぎだ。

Mr.Children TOUR 2011

Mr.Children TOUR 2011 "SENSE" [Blu-ray]

CONCERT TOUR POP SAURUS 2001 [DVD]

CONCERT TOUR POP SAURUS 2001 [DVD]